生理痛・生理不順の相談

ガンジダ特有の不快な痒みやオリモノが気にならなくなった

Before

過去1年6ヶ月、ほぼ毎月、生理後にカンジダ発症を繰り返してきました。
その度婦人科で膣剤を入れ、その後の培養検査で陰性となり、完治のはずが、また次の生理前後にはカンジダというサイクル。

婦人科も4ヵ所程変えましたが、どの医師もカンジダ菌はそこまで悪さをしないし、治る時には治るというスタンス。
婦人科以外にも、良いと言われるサプリメントを試したり、石けんを変えたり、生活習慣を気をつける等、色々試してきましたが治りませんでした。
また、最近はPMSのような症状も気になっていました。

インターネットで「カンジダ」「漢方」で検索し、HPにある体験談にたどり着きました。

(37歳 女性)

before

After

飲み始めた日の朝に行った婦人科の培養検査は陽性でしたが、飲み始めてから、カンジダ特有のあの不快な痒みやオリモノは一度も気にならず、その後の婦人科検査では陰性でした。
以後、再発もしていませんし、改善された状態が続いています。
また初日の重い生理痛も良くなりましたし、PMSのような症状もだいぶ改善されました。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品